売り上げ向上を狙えるoffice57のECサイト

  1. コラム
  2. 64 view

 

売り上げ向上を狙えるECサイトのご提案!

 

このようなお悩みのある方は是非一度ご相談ください。

・新たにECサイトを作りたいが、構築コストが高すぎる
・モールでの独自のブランディングが難しい
・SNS・ブログ・メルマガをもっと効果的に使いたい
・ECサイトを作ったが売れない

ECサイトは公開がゴールではなく、公開してからがスタートです。サイトを作っただけではなくそこから商品を売るための効果的なプロモーション施策を打つことが大事です。

office57はShopifyのシステムを使用し、クライアント様のEC集客施策のご提案をいたします。
多数の機能を構築し、SNS・メルマガなど様々なツールで集客ができます。
Shopifyの機能を利用し効果的なマーケティング戦略を実践していく事で新規顧客の開拓や販促強化に伴う売上・利益の向上につながります。

Instagramと連携することで、Instagramの画像や動画をクリックしそのまま商品を購入することが可能になります。他にもfacebookなどのSNSとの連携による集客、ブログやメルマガの配信ができるほか、解析ツールにて売上、集客、平均注文金額などECサイトの情報を分析し、キャンペーンやセールなどサイトの運営に活かすことができます。

 

他ECプラットフォームとの連携も可能

 

office57が制作するShopifyシステムは、Amazonや楽天市場などのECプラットフォームと連携して一元管理が可能です。連携することでShopifyで在庫管理・出品管理ができるため、業務の効率化を図ることができます。ただし既に登録されている商品は同期不可となりますため、ご注意ください。

またShopify Paymentという決済サービスによって、クレジットカード決済・Apple Pay・Google Pay決済に審査不要ですぐに対応可能です。
決済手数料の他に追加料金はかかりません。
その他にもAmazon payやpaypayなど、豊富な決済方法を手軽に導入できます。

 

集客の戦略提案からシステム構築・運用レクチャーまで徹底サポート

 

ECの構築、開発・導入だけでなく運用までサポートしていくのがoffice57の特徴となっています。
商品の追加や金額の変更などのメンテナンス方法や運用方法などのマニュアルを動画で提供し、導入後の管理コストが低くなる仕組みを提供いたします。

●提供機能・サービス例
テーマ5つから選択
・カート機能
・決算機能
・商品登録:20品目登録
・TOP画像・バナー制作:10枚
・お問い合わせ機能(簡易版)
・SNSの動線機能
・ブログ・ニュース機能
・会社概要ページなどの固定ページ:10ページ
・カテゴリー設定:10カテゴリー
・解析ツールの設定
・運用マニュアル動画
・エンドユーザー向けマニュアル動画
・エンドユーザー向け商品動画
・SSL設定

上記に加えて様々な、拡張機能もございます。

ECのシステム構築や運用までサポート一式150万円〜のご提供となっています。

詳しくは、お問い合わせページよりご連絡いただけましたらZoomにて1Hほどヒアリングさせていただき最適なプランをご提示させていただきます。

投稿者プロフィール

西宮秀和
西宮秀和
クライアント様にとっての利益を日々追求。
様々なマーケティング戦略をベースに利益の雨を降らせます。
趣味はランニングと格闘技観戦
;