平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
株式会社office57では、下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間:8/10(月)-8/17(月)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
投稿者プロフィール
- office57広報部です。
ニュース・事例等を配信いたします。
最新の投稿
- ニュース2022年8月4日2022年夏季休業のアナウンス
- ニュース2021年7月21日【参加無料】中小企業に8000万円!?「コロナ対策の補助金」を中小企業診断士が徹底解説セミナー!!!
- ニュース2021年7月16日2021年夏季休業のアナウンス
- ニュース2020年12月14日2020年冬季休業のアナウンス